AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    6/5 (;・`ー・´)はいてっ!!

    ジャンプ◆スクエア 7月号 ToLOVEる(とらぶる) ダークネス感想
    ※当然最新号のネタバレを含みます。

    感想と言ってもテニスほど大して書くこともないので
    どれだけブヒれたかを毎月書いていこうと思います。
    ※少年漫画の感想です^^

    第20話 Uneasy~心の迷い~

    ・あらすじ
    メアが人と接することで自分の気持ちに違和感を覚え悩むお話。
    後半はネメシスからの刺客とのバトル。
    そんな中にナナが偶然現れ…続く


    ・ティアーユさん
    1.jpg
    おっぱい。年増には興味がありません。
    ( ・`ー・´)5ぶひい


    ・二人きりになるような事は避けてくださいね
    3.jpg
    どういう状況だ…。
    ( ・`ー・´)80ぶひい


    ・ぺろぺろ
    7.jpg
    ※少年漫画です。
    シチュエーションは良いのですがメアちゃんがあんまり好きじゃありません。
    ( ・`ー・´)70ぶひい


    ・犬みたいだよぉ
    5.jpg
    腋とか><><
    ( ・`ー・´)80ぶひい


    ・わかるよね…?わたしの身体がせんぱいに反応してること…
    6.jpg
    ※少年漫画です。
    ( ・`ー・´)70ぶひい


    ・蜜柑ちゃん
    2.jpg
    あああああああああ蜜柑ちゃんかわいいいいいいいいいあああああああ
    ここ最近の蜜柑ちゃんで一番かわいいうぇうぇうぇうぇwwww
    ( ・`ー・´)100ぶひいいいいいいいい


    ・総評
    バトルはどうでもいいんや!
    矢吹先生は蜜柑ちゃんを書く作業に戻ってください!お願いします!
    でも今週の一コマだけ出た蜜柑ちゃんがマジ天使。


    To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス)

    | ToLOVEる ダークネス | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    6/4 To LOVEる 色 画像2

    東京都青少年健全育成審議会で指定基準に該当するものではなかったということなので出し惜しみしなくていいということですね?
    というのも検索キーワードで「To LOVEる 色」「トラブル ダークネス 色」ってのが割りとあるのでご要望にお答えするということで…。
    まだ在庫はあるので気が向いたら更新します。
    僕は蜜柑ちゃんが好きです><

    3e32d420.jpg

    9fd84c2c.jpg

    47d46677.jpg

    51d9cb33.jpg

    90e2a83b.jpg

    970cf726.jpg

    4069b40f.jpg

    90875b42.jpg

    af48000b.jpg

    b670678d.jpg

    b8681006.jpg

    daec935b.jpg


    To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス)

    | ToLOVEる ダークネス | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    4/5  (;・`ー・´)何でそんな所にマヨネーズが…

    ジャンプ◆スクエア 5月号 ToLOVEる(とらぶる) ダークネス感想
    ※当然最新号のネタバレを含みます。

    感想と言ってもテニスほど大して書くこともないので
    どれだけブヒれたかを毎月書いていこうと思います。

    第18話 Exchange~オレと私~

    ・あらすじ
    ララの発明品(まるまるチェンジくん改)で春菜とリトの身体が入れ替わる話。
    この展開何回目だよww


    ・おトイレに行きたいッ…!
    DSC_0475.jpg
    入れ替わりネタの定番と言えば、そうトイレですね!!!
    ( ・`ー・´)85ぶひい


    ・おお春菜ナイスタイミング!!
    DSC_0476.jpg
    お姉ちゃんかわいいんだけどモブ臭がなぁ…。実際モブだけど。いや年齢か…。
    ( ・`ー・´)60ぶひい


    ・ペロペロ
    DSC_0477.jpg
    DSC_0479.jpg
    ちょっと露骨過ぎるけどモモ+獣姦(?)となれば話は別!
    ( ・`ー・´)80ぶひい


    ・全身ヌルヌルですね
    DSC_0480.jpg
    マヨネーズだからセーフ、ノーカン!!
    ( ・`ー・´)80ぶひい


    ・く…くすぐったい西蓮寺…
    DSC_0481.jpg
    DSC_0482.jpg
    入れ替わりの定番その2、お風呂。髪下ろした春菜ちゃんが可愛すぎる><
    ( ・`ー・´)80ぶひい


    ・総評
    矢吹先生は天才!!って毎回書きそうだけど天才や!
    ダークネスアニメ化もおめでとうございます!
    先生に一生着いていく所存でございます。

    今回はありがちな入れ替わりネタでの春菜回。
    お風呂=前髪を下ろした春菜ちゃんにブヒれるということですね!
    トイレというベタだけどアブノーマルなところもきっちり押さえる矢吹先生はさすがです。
    ところで蜜柑ちゃん回はまだですかね…。


    広告
    To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4:もうみんな持ってると思うのではよ5巻
    To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス)

    | ToLOVEる ダークネス | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

