AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    6/2 GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R

    ・GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R
    2D対戦格闘ゲーム不朽の名作、『GUILTY GEAR』シリーズに新たな歴史が紡がれる!
    最新作『GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R』(ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラスアール)ついに発表!

    ggxx02.jpg

    公式
    http://www.guiltygearx.com/

    AC家庭用熱帯に加えてアーケード新作きたー!
    …出すのが3年遅いんじゃ(ry
    とりあえずACの箱○移植版の家庭用熱帯でこの夏は熱くなる予定です( ・`ー・´)

    下記でロケテもあるようですね。
    秋葉はチラッと見に行こうかな。

    ロケテスト6月2日~6月3日
    会場:東京・クラブセガ秋葉原 新館
       大阪・セガ難波アビオン
       福岡・ハイパーメッセ

    サントラそのうちポチると思う↓
    ギルティギア サウンドコンプリートBOX

    | GUILTY GEAR XX  AC | 14:07 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

    ≫ EDIT

    2/14 ~ 2/17 ( ・`ー・´)人生をどれくらい暴力に費やしたんですか?

    ・「GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS」「ネットワーク対戦」!!!!!!!!
    http://www.arcsystemworks.jp/index.cgi?eid=556

    >記事転載

    2012年2月17日(金)~18日(土)に幕張メッセ(4・5ホール)にて開催される
    「AOU 2012 アミューズメント・エキスポ」セガブースにて、
    「GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS(仮称)」(ギルティギア アクセントコアプラス)の
    映像出展を行うことをご報告いたします。

    本作は2008年に家庭用として発売された「GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS」の
    アーケード版への逆移植作品となります。
    ゲーム概要・稼働時期は続報をお待ちください。

    また、「GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS(仮称)」は、PlayStation®Network・Xbox LIVEにて発売を予定。
    要望の多かった「ネットワーク対戦」機能を搭載予定です。
    本作の価格・配信時期・ゲーム概要につきましては、アーケード版同様続報をお待ちください。


    >「ネットワーク対戦」機能を搭載予定です。
    >「ネットワーク対戦」機能を搭載予定です。
    >「ネットワーク対戦」機能を搭載予定です。

    きたああああああああああああ!!!!!
    一億年と二千年前から待ってたわー!!
    箱○発売だけでも歓喜なのに熱帯対応なんて!!!!
    箱○ゴールド会員にでもなんでもなってやんよwwwwwww
    梅のJSが火を噴くぜwwwwwwww
    青リロ梅のつまんないことwwwwやっぱACですよねwwwwwwwww
    梅も髭も使うしソルやまさよしで厨コンボするしかねえなwwwww
    ACは青リロや/に比べてばクソゲーかもしれない…だがそれがいいんだ!
    青リロでバランスのいい優等生ゲーは終わったんや!!
    ACみたいに少し壊れたバランスの方が楽しい場合もあるってことさ!!

    PS2コンコンバータ使えば多分問題ないはずなのですげえ楽しみ!
    最悪箱○コンで練習するけどね!
    何が楽しみかってぴ@さんと戦えるのが何より楽しみです><



    GGのサントラ系もそのうち揃えたい。
    ギルティギア サウンドコンプリートBOX


    これは買った。安定のアルターぶひいいい
    GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)




    ・第1374回「どんなチョコレートが好き?」
    甘ければなんでもいい。

    ・第1375回 「どんなチョコあげた?もらった?」
    生チョコとか。

    ・第1376回 「はじめて【おつかい】した時の事、覚えてる?」
    個人商店だったんだけど、店の犬に追いかけられた。

    ・第1377回 「お気に入りドライブスポットは?」
    角島。

    ・雑記
    草津温泉旅行もうすぐで楽しみ。
    少しは現地の情報を調べなくては。
    結構大所帯だから、行きたいところにあわせて適当にばらけるか。
    (観光するところそんなにないと思うけど…。)
    メインは夜何して遊ぶかだな><

    今週は予定あるので、来週には洋服掛氏とスイーツ。
    食べものの画像溜まってるけどとりあえず省略。

    ・アニメ
    アナザー6話 そろそろ見るのやめそうだけど気になるから見てる。
    ミルキィ7話 前半は飛ばしてたのに後半は微妙だった。最後噛んだところは吹いたw
    テニス7話  アニメオリジナルも面白いけど全体的にテンポ悪い。
    イナゴ    天馬キャプテンとか意味わからん>< 豪炎寺さんは何がしたいんや><

    | GUILTY GEAR XX  AC | 23:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

