AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    8/14 和を以て貴しと為す

    ・東方神霊廟
    無題1

    初クリア…ども…
    俺みたいなえろげーまーで東方やってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

    今日のTLの会話
    くうきちゃんぶひいい とか ジョウジャクザハンド とか
    ま、それが普通ですわな

    かたや俺はコンテの回数を見て、呟くんすわ
    it'a Spell card.当たってねーよ!?それ、誉め言葉ね。

    好きな音楽 デザイアドライブ
    尊敬する人間 ZUN(製品版のバグはNO)

    なんつってる間にもうすぐ月曜っすよ(笑) あーあ、社畜の辛いとこね、これ


    ・総括
    全体的ににやけるSTGネタがチラホラ。
    多分えむさんはニヤッとなると思うw

    難易度は永か風かくらいかな。
    スペプラと面プラもプレイ回数に入るので通したのは多分50回未満。
    その代わり面プラをガリガリやって4,5面を安定させました。
    3面までは面倒なのでつながり待ちでw
    特に後半面は楽しいと思います。
    残機は少ないけど全体的にいいバランスなので永までの楽しい東方のノリでできますね。

    東方神霊廟 ルナティック(初クリア)霊夢 リプレイ 
    http://danjitsu.me.land.to/replay/thx_ud0396.rpy
    (1.00aなので1.00cの人はズレます。1.00cは撮ったけどうpしてません。)

    | 東方神霊廟 | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    8/13 死してなお、愉しく

    ・東方神霊廟 ~ Ten Desires.~
    とりあえずノーマル一発撮りは星蓮船に続き成功。
    クリア時2-2くらいだったかな。
    4ボスは多分ルナだとやばそう。
    5面ボスの後半と6ボスもかなり強かった。
    曲は4面と6面道中がよかったような。
    あとは色々斬新な演出もありよかったです。
    次はルナテやー。目標10時間。
    後半面の難易度次第だけど現実的には50時間くらいまでは覚悟しておきますw

    無題s

    ・ネタバレ
    ツイッターではつぶやかないけどここには多分書きまくります。
    毎回言ってますが発売済みのゲームなので嫌なら見るなインターネットってことです。

    | 東方神霊廟 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

