AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    12/31 オペレーションコミックマーケットC81 フェイズ3

    ・コミケ 3日目
    メンツ:bkbさん、友人A
    前日はgamさんとGMRさんが遊びに来てくれました。
    せまいところで申し訳ないです…。

    購入物
    スタジオ・ファーボ (洋服掛氏に渡す本、自分で買ったんじゃないけどw)
      翼をください。 -いろとりどりのセカイ STAFF BOOK-
      星空のメモリア 原画集 -COMPLETE ART WORKS-
    ロケット野郎
      「ミルキィカレンダー2012」+ペーパー
    CUT A DASH!! & BLAZER ONE
      カレンダー2012 / みつみ美里、甘露樹
      esquisse Pingouin / 甘露樹、みつみ美里 カラー+モノクロ成人向け漫画
    Cradle x Puffsleeve -
      新刊セット(4点)piece of cradle 08
    REI'sROOM
      新刊1僕の夜空がこんなに可愛いわけがない
      新刊2Hurry UP!!3
      新刊3/Cute*Cube!!
      会場限定折本「RM003」
      新作1/はがないビックサイズトートバック
    ころころころんぴ
      へそ鍋ランダムドロップ
    KEI画廊
      新刊 画vol.09
    ElectromagneticWave
      新刊セット スマートフォン本(擬人化)、アリス本

    購入物は主に同人誌


    主にえろげ原画家の方の同人誌を購入!
    べっかんこう先生のカレンダーや深崎先生の新刊セット2部購入で大満足。
    かにしのの藤原々々先生やみつみ先生も回れました。
    みつみ先生のところはペーパーバックとタペが欲しかったのですが深崎先生のあとだったから時既に時間切れ。
    あとはbkbさんにお願いしてPOP先生のスマホ本とミクのKEI先生の新刊を買っていただきました。
    Gimさんからは会場前に√の説明や回る順番確認できたのですごく捗りました。
    bkbさん、Gimさんありがとう><
    Gimさんの分のべっかんこうカレンダーは後日渡します。
    ファーボは僕の友人Aのヒロトくんが買ってきてくれたので後日洋服掛氏に渡します。(俺は何もしてないけどw)
    残念だったのは空色スクエアの浜弓場双先生の本が売り切れだったことくらいかな。
    あとは概ね満足の内容。
    三日目が一番楽しいというのがわかったコミケでした。

    小さな巨人bkbさん


    天馬きゅんとツーショット




    この日もGMRさんとgamさんと遊んでいたのでまた満身創痍。
    会社泊まったし夜更かししてるから4日で10時間くらいしか寝てないんじゃないか…。
    寝てないわー、俺マジ寝てないわー状態。
    gamさんの往生2-5は「その危ないところ抜けるのパターンなの?」と言うほどシビアな動きでしたが、gamさんには見えているようで綺麗に抜けていてさすがだと思いました。
    お土産のわかめうどんや新刊をいただきました><
    ありがとうございました!
    gamさん本はこいしちゃんが好きですw
    こわい話はわろうたw
    GMRさん虫ふたオリを見てもらってまだ稼げそうな部分のアドバイスもいただけて感謝。
    やっぱりGMRは最高だな…。

    京成線始発で出発→新橋からタクシー→有明コロシアム着→6時前に列待機
    西から入場だったので一日目と同じ流れでした。
    待機列では音垂れ流しで東方してる馬鹿がいたのでその様子を2chに書き込んだりしてました。
    写真撮ろうかと思ったけどブログが炎上したら困るので自重。
    代わりにbkbさんの写真を上に晒します。
    会場後は上記の通り、考えていた√でスムーズに買い物が進んで満足でした( ・`ー・´)

    13時くらいには買い物も終わり離脱。
    コミケ終了後はGMRさんと合流して秋葉でご飯を食べました。
    bkbさんは電車の中でもご飯の最中も下ネタと同じ話ばかりで困ったものです。
    姉と妹がいるということでコミュ力の高さからナポリタン屋のお姉さんと話して勝ち組アピールをしてました。
    得意のメリットをかばんから出すというギャグも忘れないあたりさすがだなぁと思いました。
    bkbさん待ったことで気を遣わせないGMRさんの粋な計らい(えっちな本屋さんに入る行動)には胸を打たれました。
    ※話は少し盛ってます。

    帰りは電車の中で爆睡して家でも年越しに気付かないほどには寝てました。
    そして1月1日ごろごろして今にいたる。

    昨年はお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。(適当)

    | コミックマーケット | 19:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    12/29 オペレーションコミックマーケットC81 フェイズ1

    ・コミケ 初日
    メンツ:ゆとにゃん、Gimさん、友人A

    購入物
    オーガスト 
      冬コミセット       
      オーガスト10周年記念・歴代作品ボーカルコレクション 「AUGUST 10th MEMORIAL」
      無料配布の冊子とポスター
    マリン・エンタテインメント
      『大図書館の羊飼い』白崎つぐみ B2タペストリー
      『穢翼のユースティア』ユースティア・アストレア B2タペストリー
    エフォルダムソフト
      藤守由宇 描き下ろし B1タペストリー
    なのは
      タペストリー
      ブックマーク付き特別鑑賞券
    Voltage of Imagination
      空想活劇 参
    SHOT MUSIC
      SUPER SHOT4

    タペストリー以外並べてみた


    ブックマーク付き特別鑑賞券
     

    1stと並べて壮観ななのはタペストリー


    タペストリー


    タペストリー


    ブヒイイイイイイ



    オーガスト冬コミセットは…まぁお布施ですよね^^
    大したものないのに3000円も払ってるんだからきっといいゲーム作るための養分になってると信じてます><
    LPレコードはかなり欲しかったけどオーガストにしてはすぐ売り切れてしまいました。
    始発で行ったにも関わらず、なのは買えたのが15時で、なのはのみで終了かと思いました。
    ドラマCD付鑑賞券は買って転売もワンチャンあったかもだけど面倒なので購入せず。
    タペストリーばかり買ってしまった感があるけどすぐ片付けられるし実用性があるので好きですw
    Leafと「&」の冬コミセットも欲しかったけどさすがに間に合わず。
    Gimさんタペストリーありがとうございました。


    京成線始発で出発→新橋からタクシー→有明コロシアム着→6時前に列待機
    Gimさんの提案で有明コロシアムに付けてもらい、待機列に直接入れるルートで行きました。
    さすが情報強者や…。
    企業の配置図とカイロもいただいたし、去年いただいた座布団も使わせていただいて何からなにまでありがとうございます。
    前々日に会社に泊まったため満身創痍で参加。
    コミケ前にあれほど夜更かしして遊ぶなと(ry
    開場前待機中に横の馬鹿がうるさかったので眠れなくて困りました^^;
    話すのはいいけど音量は抑えましょう…。
    カイロとヒートテックのパワーで思いのほか寒くなかったのはよかった。
    開場後は特にめぼしい物もなかったのでとりあえずなのはに(死亡フラグ
    5時間も並んだので立ったまま寝そうなほどやばかったです。
    去年もなのは列並んでるときに徹夜組批判してたおっさんが今回も終始うるさかったのでさらに疲れました。
    もう顔覚えてしまった^q^
    なのは列待機中にトイレ行きたくて前の人にお願いして荷物持ってもらったりご迷惑をおかけしました。
    その後は委託でも買えるものをカカッと漁って終了。
    新橋で味噌ラーメン食べて解散。
    ゆとにゃん、Gimさんお疲れ様でした><


    | コミックマーケット | 12:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    8/13 オペレーションコミックマーケットC80 フェイズ2

    ・コミケ 初日
    メンツ:優さん、がらいさん、bkbさん、ハンガーさん
    ※Gimさんわざわざクッションありがとう。

    購入物
    フロントウィング  戦国ジブリール夏コミセット
    東方同人誌・CD  適当に視聴したりして購入。
    上海アリス     東方神霊廟

    東方新作をカカッと購入。
    その後は適当に東方島を一周してCDを視聴したり。
    やはりジャケ買いやサークル買いの人が多いのか視聴してたら「視聴する派の人来た!」って喜んでもらえました。
    こういうのが楽しいし新規開拓はやっぱり視聴しなきゃね。
    委託されそうなのは大体スルーして少し新規にチャレンジしてきました。
    ロックだけじゃなくてオーケストラアレンジも購入。
    またCDはじっくり聞いて感想を書く予定。

    あとはツイッターでもフォローさせていだいているまぐなむおーぱすの高瀬さんにご挨拶させてもらいました。
    魔理沙コスのいい男で名刺までいただけて感激でした!
    しかもブログのことも見てくれたことがあったみたいで恥ずかしいやらうれしいやらw
    高瀬さんが参加している東方戦闘曲のアレンジとSTGのアレンジも購入。
    最近ブームのYO-KAI Discoが入ってたのも胸熱。

    POCKET ADさんのところでも一言二言お話できたのでこういうのはイベントならではでいいなぁと思いました。
    直接購入してお話ができるのがこういうイベントの良さすなぁ。

    ・開場前
    昨日も今日もだけど友達と合流して列にこっそり混じるやつ多すぎ^q^
    今日も前にこっそり一人割り込んでました。
    まぁ大局には影響しないけどなんだかなぁと。
    日傘の女性のおかげで俺のところも日陰になったのはよかったw

    | コミックマーケット | 23:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

