AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    8/7 虫姫さまふたり BL オリジナル完

    ・虫姫さまふたり BL オリジナル
    10億出たので完!
    1面 2面 3面 4面  5ボス前
    20000-45000-72000-100000-125000

    更新しようと思って1~3面は繋ぐことを重視したのでかなり予定より低め。
    自己べの21000-47000-75000にも及ばず。
    4面で120000くらいまで上がったけどクロガネさんで2ボム。
    5面道中も135000くらいまでいってたような気がするけどチキンボム発動。
    ラーサ前でノーミス9.3億だったので2-3以上残れば10億かなーって感じだったので気楽にやればいいものを
    しょっぱな抱えて焦ったw
    正直寸止めを覚悟したけどラーサでフラグ折るってのはつらいのでなんとかなってよかったです。

    気楽につながり待ちでやってたはずが最近STGはこれしかやってなかったのでラストは手が震えるくらいには達成感がありました。
    今回のポイントは自分で全部パターンを作ったことと後半嘘避け連発だったことですかね( ・`ー・´)
    最初は1面のカウンターが12000くらいだったしノーミスノーボムでラーサ前80000とかだったのでコツコツ伸ばした気がします。
    2面中ボス乗っかりとかタイミング覚えるためにそれだけで3桁回は死んだにちがいない。
    1面は確実に1000回以上やってるしねw

    あと、配信での達成だったので見てくれた方ありがとうございました!
    次は東方新作ルナをカカッとやってまたケツイをやるやる詐欺しようかな。

    | 虫姫さまふたり | 01:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

